BOOKS for
omotesando atelier
directed by BACH
今日はアトリエの棚に、BACHの幅允孝さん(@yoshitaka_haba )による選書本が並びました。
8月末頃からお店の1階部分がショップとしてオープン予定で、少しずつ準備がととのってきました。
心と身体
美しさ
自然科学
ものがたり
アート
などのテーマに分かれていて、70冊ほど選んでいただきました。
幅さんは、10年ほど前アトリエでインスタレーションを行っていただいたこともあり、長いあいだアトリエを見つめてくださっています。
お店がオープンの日は、2階でゆっくりとカットをさせていただきます。1階部分がお店となりますのでカットの前後にご利用いただいたり、これまでアトリエをご利用いただいたことがないお客様にもお越しいただければと思います。
お店のオープン日などはまたこれからご案内させていただきます。
幅さんは人と本の距離を縮めるため、公共図書館や学校、ホテルなどさまざまな場所でライブラリーを制作されています。
http://www.bach-inc.com
幅さん、西森さん
細やかに設置していただきありがとうございました。
staff 大久浩実