新商品のハンドクリームが入荷してきました。
指先や手肌が乾燥するこの季節。
ハンドクリームがかかせないという方も多いのではないでしょうか。
厳選した植物オイルで手肌を保護して潤いを与え、ベタつきにくい使用感で、しなやかな手肌に導きます。
モイスト成分(ヒマワリ種子油・スクワラン・ホホバオイル)がブレンドされているため、乾燥した手肌を柔らかく整え保護します。
軽やかなテクスチャーで少量でも伸びがよく、表面はべたつかずさらりと仕上がります。
ラベンダー系のやさしい甘い香りがほのかに香りますが、使用後は手に残りません。
手肌だけでなく、乾燥しがちな膝や肘、かかとなどにもおすすめです。
携帯しやすいサイズ感なので、外出時のハンドケアにも気軽にお使いいただけます。
冬は乾燥の上、年末は特に掃除や洗濯など水回りで手を使うことが多く手荒れしやすい時期。
ギフトとしても喜ばれております。
shopでサンプルをご用意しておりますので、直接手肌に塗ってお試しください。
アンナトゥモール
モイストハンドクリーム
30g
¥1,210(税込)